おらフランスさ行ぐだ!

フランスでの語学留学

フランスの学生ビザ取得まで9

ビザ申請をして、あとは手元にパスポートが帰ってくるのを待つのみ。

2週間ほどかかりますと言われたと・も・子はそのつもりで少しゆっくり過ごそうと決めていました。

 

 

 

48時間後、郵便屋さんがきました。

 

!!

手にレターパックを持っている!!

 

少し興奮しながらレターパックを開けると、パスポートがありました。

ページをめくると、ビザが貼られてるぅうううう!

 

早っ早っ早っ

ちょっと信じられなーい

 

 

すぐに関係各所にご報告とお礼を差し上げました。

 

本物のビザを見たことがないと・も・子は留学準備のお世話になっている人に確かめてもらいました。

と・も・子「これ本物ですよね?」

お世話になっている人「はい、そうですね。学生ビザって書いてありますね!」

 

と・も・子、ビザ取れちゃったよ!