おらフランスさ行ぐだ!

フランスでの語学留学

と・も・子、専門店に行く

ネズミのと・も・子はフランスいち幸せ者。

パリから遠くの雪国にホストファザーのピエールとホストマザーのクロードと住んでいます。

いつものように学校に行って、授業を受けます。

しかし今日は十二支仲間のアックンから面白い話を聞かせてもらいました。

 

雪国にはプロテイン専門店があるというではありませんか。

 

と・も・子も朝ごはんでプロテインをいただいていますし、その他のサプリメントにも興味があります。

 

アックンからメールで送られてきた専門店はと・も・子の通学路の途中。

 

学校の帰り道にのぞいてみると、誰もいませんがお店は開いています。

 

と・も・子:こんにちは。

ムキムキさん:こんにちは。

ムキムキさんの笑顔の可愛さに一瞬で緊張がとけました。

 

と・も・子:BCAA欲しいです。

ムキムキさん:これですよ。粉はこれです。味は、ピーチ、りんご、レモン。錠剤はこっち。プロフェッショナルが使いますね。

と・も・子:カフェイン入りはありますか?

ムキムキさん:これにはないけど、向こう側の「全部入り」には入っていますよ。味は、オレンジ、チェリー、レモン、ミックスフルーツ。これいいですよ。全部入ってるから。

 

かなり雑に選びました。

「全部入り」オレンジ味。

 

「全部」というものには何が入っているでしょうか。

帰ってから見てみましょう。

 

ムキムキさんの前でラベルを見るのは気が引けます。だって体つきを見ればわかりますもの。

ムキムキさんだってと・も・子の体を見ればわかります。と・も・子が楽しみで飲んでるんだって。

ムキムキさんが言うなら信じます。

 

 

でも、飲むのが楽しみ。